2009年6月10日水曜日

SEXとセックスフレンドの必要性

大学時代の友達が東京へ引っ越してしまうので、
思い出の地、京都観光です。

前から気になってた神社があるので行ってみました。
名前だけでドキドキでしたが、入ってみたらとっても爽やかな空気。
個人的にはとてもよいパワースポットだと感じました。
なかなかリアリティのある絵馬が沢山あって、ドキドキ。
良い縁がきますよ~に。

で、その神社周辺をブラブラ。
高台寺、円山公園、八坂神社と回って
高台寺は夜間拝観も行きました。

私は高台寺は何度か行った事があるのですが
春は初めて。もう桜は終わってましたが、
何度見ても庭は楽しめますね♪
平日なのと桜が終わった事もあり、人も少なめで堪能。
夜間拝観もキレイでした♪

今週は仕事のスケジュールがタイトで
観光してる場合じゃないんだけど、
神社のおかげだと思う、すごく体が軽いです♪
明日から頑張るか~~。
写真も撮れたし満足です。(笑)